サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

『ネットの情報が全てではない。行ってみると感じ方も違う』

 

ミャンマー

f:id:ryoji_kato:20180624201904j:image

外務省からは危険レベル1.2.3と出てますか、そこまで不安に感じる事はなかったです。

ぼったくりや呼び込みも少なく、夜遅くでも子供たちが遊んでました。

行って見ないと本当の事がわからない。実際に見て、肌で感じる。

ネットの情報も大事、だけどそれが全てではないよ。

デジタルでの情報、交流よりもアナログでの情報、交流の方が楽しいし刺激も沢山あります^ ^

 


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/