サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

『年齢って関係ない』

f:id:ryoji_kato:20180630234529j:image

 

正直、年下の子から影響を受けることの方が最近は多いです。ずっと旅はしているけど守りに入っていることが本当に多い。

「今しか出来ない事」を、最大限する。

旅ができている事は自分だけの力ではなくて沢山の人の力を借りて旅が出来ている。

「自分にしか出来ない旅をする事が恩返し」だと思ってます。

今回は、語学学校で知り合っためぐちゃん。只今18才。語学学校卒業という事でヘアセットを。

「考え方」「行動力」ハンパない。

周りから応援したいと思わせてくれる人。僕もその一人。

今後の活躍が楽しみです。

.

f:id:ryoji_kato:20180630234547j:image

 

Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/