サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

フィリピンで講習しました

f:id:ryoji_kato:20180705001658j:image

今回、フィリピンにある語学学校「クロスロード 」でワークショップを開きました。みんな可愛くなってよかった。

 

『髪を扱う時に一番大事なことは相手を可愛く、綺麗にしたいという気持ちが大事』

f:id:ryoji_kato:20180705001711j:image

少しでも日頃の気分が上がってくれたら嬉しい。

 

美容師という仕事は労働条件などいろんなことが問題視されてるけど、そういうことをちゃんとしなきゃいけないという考えを持つ人がもっと増え、20代は「難しいこと抜きにして人を綺麗にしたいんです!」って人が増えると嬉しいです。

 

f:id:ryoji_kato:20180705001814j:image

明日からも頑張ります。

 


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/