サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

1人でも共感してくれる人が居たらその人を大切にする。

.

.

『路上ヘアカット』

.

フィリピンにあるマゼランクロス&サントニーニョ教会へ。

語学学校の仲間えりかちゃんとダンス、書道のとなりでヘアカットを。

.

初めは不安がっていた子供たちも1人切り始めると次々と椅子に座ってくれる。

.

結局7人くらい切ったのかな?

.

子供たちへ日常の生活にちょっとでも変化を与えれれば嬉しい。

.

ネットの情報だけが全てではなく、実際に行って自分の目で確かめないとわからないこともある。

実際に経験したことのある人しかわからないこともある。

今は、特殊な生活をしている分、理解されないこともあるけどむしろ大多数に理解されようと思ってない。

1人でも共感してくれる人が居ればそれだけで嬉しいし美容師として僕には合ってる。

f:id:ryoji_kato:20180708201110j:image


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/