サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

美容師を職業として選んだからには好きな事で生きていく

 

東京で、一日中流れ作業のようになっていた。大切で大好きなお客さんなのに、時間や技術、自分の弱さで、満足に切れない。だから今は目の前の人を、言葉も通じない、国籍も違う、この人1人だけに集中してがむしゃらにめちゃくちゃ幸せにする。

 

他の事はなにも考えない。

 

その為にカットはもちろん、その場の雰囲気、空気感を考えたり、時には遊ぶこともするし、絵を渡したりもする。

 

一緒に遊ぶ(心を開いてもらう)所からもう始まっている。

 

まだまだこれから。

 

f:id:ryoji_kato:20180711165953j:image

 

さっ!無駄なこと考えずに美容師(人生)楽しんで生きましょう。


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/