サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

『世界初な事』

リトアニア十字架の丘

 


ここでカットしたの世界初なんじゃないかな笑

 

f:id:ryoji_kato:20180726150236j:image


リトアニア十字架の丘に向かうバスでたまたま日本人女性と出会いました。

「前髪を切りたい!」

ってことで、どうせなら秘境をバックに切ろうぜ!ってことで十字架をバックに切らせていただいた。

 

f:id:ryoji_kato:20180726150255j:image

 

「海外で日本人と仲良くするんじゃ意味ないじゃん」ってよく言われるけど、そんなことはない。

海外で出会う日本人ほど楽しくて夢を語り合える人はいない。

旅って、ホント一期一会だよね。改めて思う。

 

f:id:ryoji_kato:20180726150341j:image


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/