サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

美容師の芯の部分は変わらない

都内で10年ほど働き、その後美容師バックパッカーとして世界を旅していました。

f:id:ryoji_kato:20181201163742j:image

美容師として働いているときに「目の前のお客様のために」をモットーに施術をしていたのですが、どうも違う。

目の前のお客様以外のいろんなことを考えながら仕事をしていました。

時間、次ご来店されるお客様、他のお客様のこと、パーマ、カラーetc…

美容師だと当たり前のことですが、僕はその「当たり前」に疑問を持ち、口先だけで言う「お客様のため」ではなく本当の「お客様のため」に『目の前の人をめちゃくちゃ幸せにする」を目標に旅に出ました。

その気持ちは帰国後も変わらず、そのことが可能なお店を作ろうと思い、今回のお店が出来ました。

マンツーマンの完全個室の美容室。

f:id:ryoji_kato:20181201163822j:image


『305LORONG』

あなたを必ず幸せにします。

 

 富ヶ谷 新宿 代官山 中目黒 下北沢 代々木上原 代々木八幡 代々木公園 美容室 美容師 美容院 hair arrange salon fashion tokyo ヘアサロン プライベートサロン