サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

その壁ってホントにしんどいですか?

.

.

『目の前の壁ってよ~く見たら綺麗な扉だったりする』

.

.

今ぶち当たってる壁…なんか難しそうで、嫌になったり大変だと思ったりと。

美容師で例えるとお店のテストだったり、成績だったり人間関係とかもあると思います。

でも、考え方を変えればそんなに苦ではなかったり、むしろ楽しかったりもする。

『行き詰まった時はラフに考える』

.

いろんな壁があるけどよ~く見たら『綺麗な扉』だったりする事もあるかもよ。

.

って、バルト三国の扉を見て思いました。

f:id:ryoji_kato:20180804080702j:image


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/