サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

『再会』

日本に戻ってきて一ヶ月がたちました。

旅中に出会った友達が髪を切りに来てくれたりと嬉しい限りです。

f:id:ryoji_kato:20181006175824j:image

 

正直、旅に出る前と働き方はさほど変わってない。

けど、考え方が変わった。

 

「休む事が良くない」

 

日本では、まだまだこの考えが普通だし美容師は特にだと思う。

 

仕事を楽しんでない人も多いと思う。

 

旅で出会った人たちは、日本の「何かのしがらみ」が嫌で海外に出た人ばかりだった。

 

よくわからないけど、そういう日本のダメなところや嫌なところを僕がカットしている時だけでも忘れてくれれば嬉しいと思ってます。

 

Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/