サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

「嫌なこと」「不満」「不安」そんなの生きてれば沢山あるよ

旅を始めて約4ヶ月。

f:id:ryoji_kato:20180710175054j:image

これまでの旅でいろんな人と出会ってきました。

「マクラメに魅了されたんだ!」

「子供にいろんな経験をしてほしいんだ!」

「とりあえず予定なんて立てずにフラっと来ちゃった!」

「自分の人生そこまで長くないから楽しみたい!」

「日本が嫌でインドネシアに知らないうちに住んでた!」

.

喫煙所で隣に座った人とずっと喋ったり、空港をトランジット中に携帯を充電してるときにずっと喋ってたりもした。

f:id:ryoji_kato:20180710175139j:image

書ききれないほど素敵な人達と出会った。

f:id:ryoji_kato:20180710175150j:image

本当にいろんな人と出会うことが出来ました。

会話の内容は夢だったり旅のことだったり。

 

 

旅はまだ始まったばかり。まだまだいろんな事や人が待っている。

.

これからも

『LOVE &PEACE』

で、自分にしか出来ない旅をします。

.

「嫌なこと」「不満」「不安」そんなの生きてれば沢山あるけれど、とりあえず人生楽しもうぜ!

 

f:id:ryoji_kato:20180710175232j:image

 

 


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/