サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

まだまだ保守的になったらダメって思う30代

.

.

.

『まだ、三十代でしょ!若いよ!』

最近出会う人によく言われる。

.

自分の中では年をとったと思ってるけど、今は思わないようにしている。

.

別に30代が良くなくて若い方が良いってわけではなくて、今の自分はいろんなことを吸収したいから10代の気持ちでいたいだけ。

30歳らしく落ち着いたらおしまい。落ち着いて保守的になったらダメだと思う。

.

もっといろんなものを見て感じて乾いたスポンジのようにいろんなことを吸収したい。

.

子供が山で遊んでるように僕は世界で遊ぼうかな。

f:id:ryoji_kato:20180727060441j:image

Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/