サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

退屈でいつも同じ事の繰り返しって思ってない?

.

.

.

『毎日楽しんでる?』

.

いつも同じで退屈してないですか?

毎日に変化がなくて楽しくなかったり。

僕が美容師アシスタントのときよく思ってました。毎日が同じ事の繰り返し。

それって変化を求めてアクションを起こすか起こさないかの違い。

日本に居ても出来ること。日頃の日常が退屈だったらいつもしない事をすればいいだけの話。

「コンテストに出てみる」

「いつも行かない駅に降りてみる」

「いつも見ない映画を見てみる」

「朝、いつもよりちょっと早く起きて散歩してみる」

いつもと違う事をするだけで退屈な毎日が楽しくなる。

これって正直当たり前の事でみんな知ってる事。

要は

『変化を求めてアクションを起こすか起こさないかだけ』

のこと。

 



f:id:ryoji_kato:20180715185753j:image

ちょっとの変化って恐れるもんじゃなくて楽しむもんだよ。

 

Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/