サムライ美容師ryoji katoブログ

世界を旅して三ヶ月後に美容室「305LORONG」をオープン

自分を高める為に重要な人は三種類の人だけ

『1』人で頑張ってもダメで『3』人の存在が大事

自分にとって、

 

「尊敬、目指すべき人」が居て、

「自分のダメなところが似てる人」が居て、

「守るべき存在の人」が居たら、

 

成長出来ると思ってます。

 

「目指すべき理想」を明確に解っていれば進むべき道がわかるし

「自分のダメなところ」を客観視出来れば直すことが出来る

「大切な人」が居れば、自分のためだけに行動せずに、相手の為に頑張ることが出来る。

 

これって、美容師とか抜きにして、どんな人でも当てはまるような。簡単に言ってるけど難しいこと。

『1』人で頑張ってもダメで『3』人の存在が大事

 

周りに『大切な人、自分を客観視出来る人、守るべき人』

は居ますか?

f:id:ryoji_kato:20180726021600j:image


Instagramでもイロイロ載せてます。いいねとフォローして頂けるとめちゃくちゃ喜びます^ ^

下のURLから覗いてみてください!!

https://www.instagram.com/ryoji_kato_/